『ScheduleNote』のよくあるご質問・Q&Aはこちら
- HOME
- 『ScheduleNote』のよくあるご質問・Q&Aはこちら
Q.カレンダーの項目を追加することは可能でしょうか。
A. 新たなカレンダーの追加は今のバージョンではできません。
標準のカレンダーアプリから新規で作成する必要があります。
既存のカレンダー(照会カレンダー以外)はタイトルと色が変更できます。
(ツールバーの左下のボタンから設定画面を呼び出し、カレンダーメニューから編集ボタンを押します。)
標準のカレンダーアプリから新規で作成する必要があります。
既存のカレンダー(照会カレンダー以外)はタイトルと色が変更できます。
(ツールバーの左下のボタンから設定画面を呼び出し、カレンダーメニューから編集ボタンを押します。)
Q.写真が表示されません。
A. アプリに写真へのアクセスを許可する必要があります。
設定>プライバシーとセキュリティ>写真
写真ライブラリへのアクセスを「フルアクセス」に設定します。
設定>プライバシーとセキュリティ>写真
写真ライブラリへのアクセスを「フルアクセス」に設定します。
Q.一部のボタンが無効になっている。
iOSを18.4にアップデートした際に初回ダウンロードバージョンの判定ができず「フルアクセス」が有効にならない場合があります。
一度アプリを削除し、再度ダウンロード、インストールしてみてください。
この作業は複数回行わなければならないかもしれません。
一度アプリを削除し、再度ダウンロード、インストールしてみてください。
この作業は複数回行わなければならないかもしれません。