『ScheduleNote』のよくあるご質問・Q&Aはこちら

  • HOME
  • 『ScheduleNote』のよくあるご質問・Q&Aはこちら

Q.カレンダーの項目を追加することは可能でしょうか。

A. 新たなカレンダーの追加は今のバージョンではできません。
標準のカレンダーアプリから新規で作成する必要があります。
既存のカレンダー(照会カレンダー以外)はタイトルと色が変更できます。
(ツールバーの左下のボタンから設定画面を呼び出し、カレンダーメニューから編集ボタンを押します。)

Q.写真が表示されません。

A. アプリに写真へのアクセスを許可する必要があります。
設定>プライバシーとセキュリティ>写真
写真ライブラリへのアクセスを「フルアクセス」に設定します。

Q.一部のボタンが無効になっている。

iOSを18.4にアップデートした際に初回ダウンロードバージョンの判定ができず「フルアクセス」が有効にならない場合があります。
一度アプリを削除し、再度ダウンロード、インストールしてみてください。
この作業は複数回行わなければならないかもしれません。

ScheduleNoteの
ダウンロードはこちら

ScheduleNoteのダウンロードはこちら